ピッツエリア マリノで夕食


ここへ来るのは久しぶりです。混んでる時間だけど予約してたのですぐ座れました。

とりあえずコース料理+フォンデュ+ドリンクをオーダー
シーザーサラダ

チーズフォンデュこのチーズの味がマイルドでとっても美味しい

チーズが焦げそうになるので要注意!

生ハムと九条ネギのピザ

カルボナーラこの大きなチーズの中で熱々のパスタにチーズ味を付けるのが見たかった。
「このチーズどのくらいもちますか?」サービスしてくれるスタッフは困って「結構もちます」とのお返事。

生の卵黄を混ぜるのが、苦手だったけど、食べたら生臭くなくて、食べられました。

デザートは控えめにしました。

どのお料理にもチーズがふんだんに使われているので、少し胃にもたれる感じはあります。
でもこんなお料理は作ってもらわないと、家庭で作ると冷めてしまうので、時々は遠出をしましょう。
他にも有名なパスタ屋さんはあるのですが、私はマリノの味が好みです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>