境港「なかうら」ショッピング


さかなと鬼太郎のまち、境港、ショッピングセンターの入り口では大きな鬼太郎の像が出迎えてくれました。

お土産も鬼太郎グッズでの特設コーナーがありました。

カニも泳いでいます

宿で食べておいしかった、中に長いもが芯のように入った蒲鉾





海の幸が嬉しいです、どれもこれも美味しそう、買うなら今しかないと、思い切りお土産を買いました。
もうこれからは何処へ行っても買わない、と強く自分に言い聞かせました。
これから大根島に向かいます。
途中、ダイハツのCMで有名になったべた踏み坂を通りました、もっともCMとは逆の方向なので、それほど勾配は急だとは思えませんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>