千年亭の朝食

食堂に行くと名前が書かれてあって、一通りの食べ物がセットされてました。


後はバイキングです。
今までだったらこれだけで十分だったはずです。
でも何でもがとっても美味しくて、一通りは食べてみたい慾が出てきました。
さすがに全部は無理ですが、でも私にしては凄く食べました。


出汁巻き卵の実演をしてます、やっぱりね、上手です、じっと手さばきに見入ってしまいました、根掘り葉掘り焼き方を伝授してもらいましたワーイ

この焼きカニ煎餅が人気だそうで、買いました。

早朝スタートで、日本で最初にできたという美保関灯台を見学しました。
フランス人が建てたそうです、そんな雰囲気ですね。


隣接してるレストランはまだ眠ってます。

どんよりした日本海を横目にバスは走ります。

美保神社には車窓からお参りしました、2礼2拍手だったかしら?お賽銭はなしですが、願い事はしておきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>