秋の気配?

昨日の定休日、出かけるまでは徹底的に拭き掃除、その後、商品を探しに高松へ。
準備ができるまで、何げなく見上げた空が気持ちよかった、暑さもピークを過ぎ、もう秋が始まったのかしら?
冷房のない私の部屋もそういえばかなり過ごしやすくなりました。


ライオン通りのボタンやさん、オーダー用のボタンを購入、こちらのお嬢さんがとってもきれいで、キュートな服を着てました。
肝心の用事を済ませた後、丸亀町をぶらぶら、フランフランでガラスのコップ、セールしてたので安く買えました。


デパ地下でお寿司を夜ごはん用に買いました

その後もう1軒寄って(予定を立てていても思い通りに事が進まなくて、どうしても時間が押してしまいます、1件は時間切れで後日と言うことに)、帰宅・・・・・・・異変がオドロキ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>