エミフル・MASAKI

ラジオでよく耳にするエミフル・マサキ、四国で最大のショッピングセンター?ゆめタウンより大きいとか。
ナビを便りに行ってみました、郊外かもしれないけどそんなに遠くないわ。


松前(まさき)町にあるショッピングモール 笑みとfullをかけあわせたそうな。
田舎を予想してたのに、周りは大型店舗がひしめきあっていて、クルマの出入りが大変そう、何度も信号待ちに引っかかるし、一旦入ると、出られなくなるので、中には入りません。

お向かいにある、見慣れたレディ薬局で買い物をしました。

ここのスタッフの方が凄く感じが良かった、おかげでスムーズに動けました、チェーン店は幾つもあるけど、このお店は社員教育が行きとどいていると、感心しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>