モーニングは和洋、どちらでも

朝ぶろにも入り、朝食です、先を急がない自由な旅なのでゆっくりできます
私と母は洋風

半熟が苦手なので、前日からその旨伝えておきました。

弟は和風

パンもバターもジャムもコーヒーもたっぷりあってどれもが美味しい、もうお昼は食べられません。
ロビーでは和のX’masツリー

額田王がいらっしゃいました

熟田津に 船のりせむと月待てば 潮もかなひぬ 今は漕ぎ出でな
九州に向かう途中、松山市(熟田津)に滞在し、次の航海のタイミングをはかっていた時の歌です
聖徳太子も道後温泉に来られたとか、気の遠くなるくらい昔から温泉があったのですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>