1カ月点検

よく雨が降るので、延び延びになっていた車の1カ月点検。
狭い道は走らない、駐車場も遠いところの広々したところに止めて、思いつく限り大切にしてきたのに、すでに3か所の凹みキズ、擦りキズ。
目立たないようにはしてくれたけど、残念です。
形あるものは壊れるようになってます。
40分位で点検は終りました。

先日、食事が終わって外に出たら、水玉模様になっていました。
鳥のフンでしょうか?

真っ暗なところで、寒いのに洗車してたら、ご近所の方に「車を大事にしてるんですね」とからかわれてしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>