オリーブハマチを使って・・・・

カルパッチョにしてみました。
ドレッシングも工夫を凝らして、これならお野菜も一緒に沢山食べられそうだわ。

母はお刺身の方が好きなはず、盛り付けは手抜き仕様

塩してしばらく置いて、小麦粉をまぶして、オリーブオイルで焼き、味噌マヨ照り焼き
塩が強すぎたのか、塩辛いのが残念。
たれも煮詰まり過ぎたので余計辛い、がっかり。
たまねぎを粉砕したのを冷凍してあった1キューブを加えて薄めると、あら不思議、魔法をかけたみたいにとっても美味しくなりました。
菜の花を湯がいたのを付け合わせました。

ヒジキの炒め煮

が安かったので、南蛮漬けにしました。

ヘルシーだけど、食べきれずおかずがのこってしまいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>