お目でたい日

ハート息子達が、おばあちゃんの誕生日だということで、一鶴に連れて行ってくれました。




かなり混んでたけど、規模が大きいため、それほど長い時間待たされなかったです。
ここは父が屋島病院に入院していた時、帰りによく食べに来たところです。
鶏ご飯とスープとひなどりのくみあわせはオーソドックスですが、はずれはありません。
あと、しめサバとか牛肉のスジ煮込みも美味しかったです。
息子が運転してくれるので、ビールも飲みました。






帰宅してからケーキでもお祝いです。
息子がお昼休みに欧州屋まで行って買ってきた、ピンクのシフォンケーキです。
長いローソク八本と短いローソク三本に火をつけます。
となりで誰かがずっとスマイルハッピーバースデイばあちゃんと歌っています。




プレゼントもあります。
体に優しい、木綿のツートンカラーのバスタオルです。
今日は大サービスです。



極めつけはリップサービスです。
  「僕はばあちゃんが元気だったらそれでええ。何にも要らん。貴重品だけもっといてくれたら」メロメロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>