エデンの東

韓流ドラマ「エデンの東」やっと観終わりました。
全28巻56話はこの手のドラマでは短い方です。
昨年から観ていたのですが、24巻以降がなかなか入荷しなかったのです。




内容は知らずにジェームスディーンの、同名の映画を思い出して、借りました。
愛すべきか、憎むべきか、許すべきか、お約束のように、同じ日に生まれた赤ちゃんの取り違えを軸に男の復讐劇を、これでもか、これでもかと、延々と話が進んで行きます。
主役のソン・スンホンは役柄のせいもあるけど、「夏の香り」のときより男っぽく、逞しくなったと思いました。
軍隊に入隊していたことも影響しているのかしら?



新婚旅行のシーンでドンチョルがヨンナンをお姫様だっこしています。
このあと、ヨンナンが誘拐され
助けに行ったドンチョルは殺されます。
ドンチョルの死後、可愛い女の子が生まれます。



名前は知らないけどミョンフン役のこの人に魅かれます。



もうこれで、ドラマと同じように、韓流ドラマは終わりにします。
来週からしないといけないことがあるので、区切りをつけます。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>