マドモワゼル・アンリ

朝のRNCでゲストのアンリさん、久しぶりに生放送で聴きました。
ナビゲーターの仁多田まゆみさんによると、今日はピンクの服らしいです。
より女らしく見えるようにとの思いだそうです。
ここしばらくゆっくり会う時間がなかったので、近況を聞けました。
彼の声はやはり聞きやすい、やさしくてすんなりハートに届いてきます。
臆せず、彼が欲しいとか結婚願望を語っています。
彼曰く、カミングアウトして最初に女装を見せてくれたのが私らしいです。
十数年前のシートピア志度の屋上。
「○○さーん!」聞き覚えのある声だけど?
「お昼御飯一緒に食べない?」
そこでスカートを履いた彼を見つけた時正直に言ってしまいました。
「何よ!その格好。気持ち悪いから帰って!」
それまでにはいろいろ胸の内聞いていたはずなのに、実際目の当たりにするとそのまま反応してしまい、申し訳ない気持ちで一杯でした。
私の中では今だに「○○君」です。
私達はショッピングセンターの事とかでもよく相談し、(元々は高校の同窓生ですが、在学中は存在さえ知らず、卒業後数年後の同窓会で親しくなりました。)ポジションとしては戦友であり親友でもあります。
あれから徐々にニューハーフとしての認知度が増し、世の中の流れもあり、市民権を得てきました。
彼はマルチ人間です。
子供を産むこと以外いろいろできるし、能力も実力も備えてます。
知識は凄い、本当に何でもよく知っています。
怒ってもマイルドと言おうか、やさしい話し方です。
女の私が見習わなくては行けないほどとっても女らしく、メイクもヘアも常に研究しています。
最初の頃はわたしをお手本にしていたとか、気がつかなかったです。
同窓会では司会をしたりして場を盛り上げ、時間の許す限り私のクラス会にも参加してくれます。

彼がやとわれママをしているBoleroにはいつ行っても彼のファンの女性がグループで来てます。
彼には幸せになって欲しいです。
協力してるつもりなのですが、なかなか適当な方に出会えません。
もし自分が男性ならお嫁さんにしたいとっても良い娘さんが何人もいるらしいのですが、求めているのは旦那様か彼氏なので、需要と供給が一致しません。
これからも活躍してほしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>