ネイルサロン Rui

久しぶりに多度津まで足をのばしました。
ネイルサロンRuiで爪のケアをして貰うためです。
今回はスカルプ(アクリルの粉とリキッドを混ぜ合わせたミクスチャーというものを爪に固めてつくる)にしました。
強度があるので、少しでも長く持たせるためです。
本日夏日といえるくらいの暑さゆえ、爽やかなブルーにしてもらいました。




少しパープルがかっています。同色の光りものも含まれ、部分的にバラを描いてくれました。
首と手に年齢が現れると言われますが、その通り。
ネイルはきれいなのに、手はどうしようもありません。泣き



美人のお嬢様はベイビーちゃんが生まれたばかりとかで、お姿がみえません。
おめでとうございます!
クルマの運転は不得手です。
高速道路を飛ばすのは疲れます。
往きも帰りも府中のインターでうどん食べたりコーヒー飲んだりして気分転換を図りながら何とか辿り着きます。



トイレもきれいです。



初めのうちは夫に連れてきてもらって、2時間くらい待っててもらってました。
ようやく独り立ちしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>