明日は、さぬき市サマーメモリアル

連日の猛暑厳しいですね。晴れ
でも、このぶんだと雨の心配はなさそうですね。
明日はいよいよサマーメモリアルフェスです。
サマーメモリアルフェス2010
  日時 :  7月24日(土)   16:30
 場所 :  さぬき市庁舎西側埋立地

 
   出演団体・ステージイベント
 よさこい演舞        さぬき舞人   他
   阿波踊り         ささ連
   フラダンス        ブメハナ フラ オリタヒチ スタジオ
  空手 演武        極真空手桑島道場
  M’sファミリージュニアエアロビッククラブ
  The☆ダンスサークル(香川県立保健医療大学)
        打ち上げ花火  
勝てば天国負ければ地獄 自分の運で掴み取れ
     <さぬき市紅白強運選手権>
その他にも小学生以下を対象にしたゲームや大抽選会を開催します。

さぬき市商工会・さぬき市商工会青年部の主催です
さぬき市の後援
さぬき市観光協会の協賛も受けましたが、各企業からも協賛金を沢山いただきました。
数日前から、草刈りしたりいろいろと準備してまいりました。
お店もでます。
この季節には欠かせません。





この暑さだからいつもの何倍も美味しいはずです。
おつまみもお任せ下さい。




これ以外にもいろいろあります。
  
    うどん
おにぎり
 (冷)ぶっかけうどん      ¥ 200
 おにぎり             ¥ 100
ところてん             ¥ 100
ヨーヨー              ¥ 100
バクダンキャンディー      ¥ 200
カレーライス       カレーライス
私はおにぎりの担当です。
明日は早朝から 準備のために出かけます。
皆さまぜひぜひお越しくださいませ。
大規模とは言い難いですが、心温まる催しにしたいと思っております。
クライマックスの打ち上げ花火は圧巻です。
暑さを吹き飛ばす勢いで、童心に帰って、思いっきり、楽しんで、飲んで、食べてご満足してくだされば 嬉しいです。ニコニコ



     お問い合わせ先  :  087-894-3888   さぬき市商工会

“明日は、さぬき市サマーメモリアル” への2件のフィードバック

  1. はじめまして。コメントありがとうございます。
    爆弾キャンディーの写真アップしようと思ったのですが、今満奇洞観光ドライブイン さんのブログ見せていただきました。
    すばらしいブログですね。
    その写真の中にうつっているのと全く同じだと思います。
    私達のは赤と白しかありませんでした。
    いろんな色があるのですね。
    何十年ぶりかで口にしましたが、この暑さのせいもあり、美味しかったし懐かしかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>