不思議なできごと

昨日のこと、レオニーを見る予定でした。
レイトショーなので、まだ、時間あるし、一度家に帰って洗濯しました。
週末は、あずさ鍼灸整骨院のタオルなど山ほどの洗濯ものがあるのです。
TV付けると、坂の上の雲の再放送が始まりました。




無意識のうちに、ビールのプルトップひいてしまいました。
しばらく見てから、行こうかなと思ったのですが、まずい、飲酒運転になる、明日でもいいか。
そこで腰を据えてみることにしました。
去年も観たのですが、やはり見ごたえがあります。
まことに小さな国が開化期を迎えようとしているで始まりました。
当時は貧しくてもパワーがありましたね。



痛々しいばかりの高揚、楽天主義 と表現されていましたが・・・
そして午後10時20分携帯です。
息子からでした。関空から、今着いたとのことです。ニコニコ
出張から帰国したのですが、シンガポールで熱が出たそうです。泣き
仕事終えた後だったので支障をきたすこともなく、ほっとしました。ピース
出かける時も関空から携帯ありました。
「あ~映画に行かなくてよかった」とこの子の声を聞いた時思いました。メロメロ
何か見えない力が働いているように思えました。ガッツ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>