知的ニューハーフ・ANNRI

ANNRIさんの本名は村寿です。
4月からの街角漫遊帖男木島を紹介することになりました。
古事記に隠された古代の島男木
「知的ニューハーフANNRIと解き明かす」のサブタイトルがついています。
瀬戸内芸術祭の後の流れで全国的に男木島を売りだすことになり、そのナビゲーターに彼に白羽の矢が立ったのです。
そのパンフレットに使用する写真撮影が先日男木島で行われました。
プロのメイクさんとプロカメラマンの手にかかるとこのように変身します。




これは騙しですよね、「上げ底」だと言ってやりました。
最近は、性同一性障害についての講演の依頼のお声が、あちらこちらからかかるそうです。
ナイスタウン人生相談も好評です。

“知的ニューハーフ・ANNRI” への3件のフィードバック

  1. ANNRIさん素敵!!
    プロ撮影はもしかして、あの最強ペアの手にかかったのでしょうか?
    ・・・・・ 生、葉子様からあの日の記事にメッセージ来てるよ。私がお伝えする前に
    ブログ発見していたそうですよ。 葉子様喜んでられましたよ。

  2. おばあちゃんさん
    私、アンリさんの若い頃の名刺頂いております(笑)
    実家のどこかに眠っているはず・・・!
    世間って狭いですねぇ!

  3. アルテ様
    お心遣いありがとうございます。
    葉子様からコメントまで頂きました。
    アンリさん、あのコンサートの後、街中で葉子様にお会いしたそうです。
    人のつながりって不思議ですね。
    どこまで広がって行くのでしょうか。
    大地 千春様
    自称38歳では厚かましすぎるので、42歳とか言ってましたが、それでも十分
    厚かましいと思いませんか?
    誰か良い人いませんかねえ。彼氏募集中なんですけど!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>