カフェ タンボール


Tambor
スペイン語で太鼓という意味だそうです。
今月初めての定休日、友人(ANNRIさん)が私に紹介したい人がいると言うことでタンボールに出かけました。
高松市民プールの西側です。
この横の道はよく通るのですが、今まで気がつきませんでした。
外観よりは、中が広くてゆったりしていて素敵な空間です。
こんなの大好き!メロメロ
ママに尋ねるとスペイン風だとのこと。
やっぱりね、だって私の夢はもう一度スペインへ行くことですもの。







ANNRIさんが紹介してくれたKさんは顔見知りの方でした。
街角漫遊帖夜の百間町を歩いた時、二年続けてお会いしました。
可哀想に若くして御主人を亡くされた方ですが、とってもきれいな、センスのよい方です。
街角漫遊帖に彼女と一緒に来てたNさんのことききました。
ちょうど一年前のこの第四水曜日にプライベートビーチもあるNさんのお家を訪問して、ブログでもアップしました。
あの元気そうだったNさんが、急な発病で一月に亡くなったとか、凄い衝撃でした。オドロキ泣き
こんなことってあるんですね。
ランチはホワイトシチューのかかったハンバーグ、あっさりしておいしかったです。
それに100円足せばコーヒーコーヒーや紅茶がお代わり自由です。
なんかまったりしてしまって、3時間弱滞在、その間挽きたてを次々注いでくれるので5杯もコーヒー飲んでしまいました。

トイレも綺麗です。




このカフェの2階でママがサルサ教室をしているそうです。
シェイプアップのために、と誘われれば心は少々動きますが、運動音痴だし、この年では流石の私も気後れします。
ともあれ、満ち足りた一時でした。メロメロ
だけど高松で暢気にしてる間に、干しておいたお布団が雨被害に遭いましたフッン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>