ラジオ出演終了

もう来ることはないだろうと思っていたRNCに着くと、去年アナカレで、先生のサブで教えて下さったあずさちゃんも来られていました。ニコニコ
彼女は、もうすぐ、東京での大学生活に上京します。
思いがけずお会いし、お話しで来て、懐かしかったです。
特に打ち合わせと言うほどでもなく、コーヒー飲みながらとりとめのない話しで時間が来てしまいました。
直前にスタジオで記念撮影です。




どんなふうに話を振られるかわからないのに、考えても仕方ないので、出たとこ勝負です。パーンチ
可もなく不可もなく終了したと思いますが、後からこの番組(ミュージックインランチボックス)のCDを頂けるのですが、聴くのが恐いような気がします。ガーン
自分では覚えてないのですが、ベテランアナウンサーの方の返答に困るようなことを口走ってしまったようです。ガーン
済んだことは仕方ないわ、大目に見てください。ナイショ
終了後、お昼ごはんを食べに連れて行って下さいました。
何種類も定食メニューがありましたが、ビーフカレーセットを頂きました。
私が作るのよりはさらっとしていました。
これが正しいカレーライスでしょうね。
何しろ我が家は自己流ですから。



弟は浦安に帰りましたが、先生のお嬢様も浦安から来られてご実家に疎開されているそうです。
そして弟は高々で応援団長をしていた時に、RNC小橋先生の番組に出たそうです。
志度小から弟と一緒に付属中へ行ったしんちゃんと先生とはお知り合いです。
不思議な因縁を感じます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>