帰京

昨日、弟たち家族とペットが浦安に向けてクルマ出発しました。

十日もいたので、ホッとしたけど、急に静かになり、凄くさびしいです。泣き
こんなに長く、皆で一緒に生活することはこの先ないと思います。
表面では大丈夫と言っていても、色んな心配事が心を悩ませていたはずです。ガーン
あずさ鍼灸整骨院の長男と次男がそれぞれに皆の治療に頑張りました。
自律神経の治療では、頭蓋骨のゆがみを正し、骨も整えて呼吸が楽になるようにし、心も体も鎮めるようにします。スマイル
この治療をすると何時も寝てしまいます、いびきをかいて。ウトウト
でも本人は全く覚えていません。
それほど疲れていたのでしょう。
肩や首や顔鍼治療を施します。
細い針をかなり深く、体の深奥部に届くように刺して、電流を流します。
鍼を恐がっていたのですが、してみると凄く気持ちよかったとか、癖になりそう!メロメロ
毎日少しずつ、皆の表情が明るくなっていき、穏やかな表情になるのが目に見えて、こちらまで伝染します。ニコニコ
非常時での心のケアの大切さを実感しました。
こころにゆとりが出来るとやる気もわいてきます。ガッツ
私は食事当番です。
昼間はうどんを食べに行ったりもしましたが、出来るだけ野菜料理を食べさせようと腐心しました。
何を作っても 「美味し~」「チョーおいしい~」 と連呼するので作りがいがあります。
夜出発するので、お弁当を持たせます。
浦安まで十時間かかるけど、ゆっくり休みながら走るそうです。
一応、住む家が決まっているので、安心です。メロメロ
今朝、愛知県にいるとか、お弁当完食とかガッツ、余ったら捨ててもいいと多めに作ったのに・・・・
心も体もリフレッシュして、過酷な復旧作業に立ち向かいます。
弟嫁はこの時も泣いています、うれし涙、有り難いです。泣き
マスコミはセンセーショナルな見出しで、絶望的な事ばかりを強調してるように思えます。





でも昨日のこの週刊誌の見出し、中身を読んだわけではありませんが、心強く、希望を持てました。ワーイ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>