当たりました!

先月、ラーメンを食べに行った時、アンケートを提出してあったら、当選したからと、お食事券が届きました。




松島町のあぶらやです。
小腹が空いたのでラーメン食べに行こうと、可愛い息子とクルマで出発。
でも、なんか高松まで行くのが面倒になり、どこでもいいやと、途中のラーメン屋さんに入りました。
スーパーラーメン、キムチ入りです。



普通のラーメン、みそ味でした。
 微かに臭うのは、スープのおだしかしら?麺は細いです。



チャーハンは見た目よりおいしかった。

餃子
もパリパリに焼けてました。



折角だけどあぶらやは次回にしましょう。

“当たりました!” への3件のフィードバック

  1. おはようございます。
    当たるって  うれしいですよね。
    それも  後日封書で届くと尚更ですね。

  2. たみ家 様
    こんばんわ~
    アンケートで、便座が冷たいと書きました。多分お店の方はそんなところは気づかないと思ったので。
    でもびっくりしました。1000円は大判振る舞いですよね。
    いまあんりさんと別れてきたのですが、今度たみ屋さんに連れて行ってくれるそうです。
    楽しみです。でもあんりさんの口からたみ屋さんおことが出てきたのにはびっくりしました。
    KAZU様
    こんばんわ~
    今日は夜遊びし過ぎました。
    まるっきり期待してなかったのに、何でも当たるということは嬉しいものですね。
     車には当たられたくないですが・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>