わがまんまのランチ

定休日なので母とわがまんまに行きました。




朝一で あずさ鍼灸整骨院で治療をしてもらい、身も心も軽く心置きなくランチを食することができました。






相変わらず多くのおかずがきれいに並べられています。
温泉卵も美味しかった。



お魚料理です。



貝とお豆腐のお味噌汁です。




デザート
もオシャレよ。



少量だけど種類が多いので、お腹が一杯になります。
こんなふうに盛りつけたら美味しそうにみえるのに・・・・
と思いつつ、我が家は育ちざかりのおのこばかりなので、ついつい大量に盛りつけてしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>