やっと出来上がりました

先日来とりかかっていたアンサンブル、ようやく完成しました。




この、ヘビーシルクのピンクが、難しい色なのか、裏地ボタンブレードもぴったりの色が見つかりません。泣き
スタートからつまずきました。
本当はノースリーブのワンピースが格好いいのですが、個人的に似合いません(腕を露わにできません)。
短いですが、おを付けました。
ワンピースの裾とおそろいにして、パフスリーブです。






このドレープ初めて試みたのですが、裾がめくれあがるので、苦肉の作で、たまたま残っていた布でフリルを付けて落ち着かせました。



ブレードを付けようと思ったのですが思うようなのが無く、また、値段も高いので、上着に控えめに付けました。
これはまだ完成前です。

ピンクにしては、派手さはなく、シルクのせいかしら?落ちついた感じで、私に似合いそうです。ワーイ
ラッキーカラーなので、何かいいことに出会えるかしら?!?
  

“ やっと出来上がりました” への2件のフィードバック

  1. おはようございます。
    素敵です。おばあちゃんに ぴったしです。
    シルクって  風合いがいいんでしょうね。
    色も  華やかになるし デザインも  お似合いだと思います。
    お袖や スカートの絞り具合も華やかと 体の線もグット女らしく・・・ 。
    お出かけの際は 是非 ご一緒させて下さいね~!

  2. KAZU様
    こんばんわ~
    私はアレルギー体質なので、天然素材のシルクとコットンがほとんどです。
    体にやさしいし、身につけていると安心感があります。
    最近何か気忙しいです。
    GW終わったら落ち着くかしら?
    一緒にお出かけしたいですね、こちらこそよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>