新規開店:侘

さぬき市商工会女性部事業報告会がありました。
これまでは移動報告会とかでよそへ出かけてましたが(去年は倉吉・鳥取砂丘でした)、諸般の事情で、今年は近くでチョット豪華なランチにしました。
さぬき市小田で、先週オープンしたばかりの和風創作料理かくれ里・侘です。
   さぬき市小田738    ☏ 087-896-0308




海沿いのゆったりした景色を眺めながら走り、途中で山の方に向かいます。
このお店が改装中の時に見学したので場所は私でもすぐ分かりました。
古民家ふうであり、モダンでもあります。
最近こんなおみせ流行りですかね、小物雑貨の様なものもありましたが、売り物かどうかは確認してません。



今日は女性部の貸し切りで、テーブルの形や場所はばらばらで、思い思いに陣取ります。



一応報告会の後、お待ちかねのお料理です。
本当に一口サイズですが、お魚ばかりです。



お刺身も新鮮でおいしかったけど刺身醤油が甘口でおいしかった。



鰆の煮物、お大根も味がしっかりしみこんでいました。

唯一イタリアンっぽい、鯛?のポアレかしら、ズッキーニやポテトが添えてあります。



やっとおまちかねのごはん、炊き込みご飯と鯛のおすいもの。






最後にデザートです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>