兄の弟への思い

私が帰宅しても、息子は自分の部屋から出てきません。
何時間も経ってから降りてきました。
お盆に帰れなかった弟がもうすぐ帰ってくるので、かたずけをしていたそうです。
あちこちにフィギュアの箱が積み重ねてあります。
要らなくなったもの(捨てたり、売ったり)だけでこれだけあるのです。
















いったい今まで、どれだけ投資したのでしょう、気が遠くなります。フッン
きっちり最後までかたずけてね!
小さい頃は親が不在だったため弟をよくいじめていたそうです。
弟はじっと耐えていましたが、最近になって見つかった作文のタイトルは「悪い兄」でした。
兄の方も反省していて、大人になってからはご機嫌とりをしています。スマイル
近頃は弟のペースになってます。
そして、ふと見るとこんなものが・・・



とっくに罪滅ぼしはした、禊は終わったと言いつつ
ゆ○○が喜ぶと思って・・・・
半分本当で、半分は自分も楽しみたいのでしょう。
童心に帰ることはいけないことではないわニコニコ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>