女性の顔のうぶ毛最新事情

何気に付けていただけのTVからの情報、遅刻するけど、思わず観てしまいました。
・お顔剃りをするとくすみがとれて綺麗な明るい顔の状態になる。
・顔の透明度上昇ハート
・皮膚表面に浮いている黒ずんだ毛が全部とれる、それによりきめ細かなスムーズな肌になってくる
・うぶ毛だけでなく古い角質の除去によりくすみを減らし、美肌になる。
・水分が明らかに増える







            目立つ毛穴の数           882個⇒553個



ざっと目を通しただけでこれだけの美肌効果があるのです。
美しさを追求していく女性にはかなりの人気だそうです。
近頃は女性専用のシェービングサロンもだいぶふえてきてとか。
これを知ったらじっとしていられません。
そんなに御大層なことをあれこれ考えなくても、ご近所には日本剃刀でお顔そりをして下さるところがあります
琴電志度駅の前のヘアーサロンナカマエです。



早速窺いました、とっても気持ち良く、心なしか肌の透明度がましたような気がします。メロメロ
数日前にも新聞で同じような内容の記事を読みました。
メディアの目のつけどころは同じということは流行りもののど真ん中と言うことで、ナカマエさん益々ご繁盛でしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>