定休日

昨日は休みだったけど、昼間は急遽商工会女性部の役員会、昼食を兼ねてレストランガストで。
合間でお直しの人に仕事を届けたり、商品取りに問屋さんに行ったり。
休みの日は食事作りも休むことにしています。
所用で高松に出かけ、デパ地下で食品をゲットして、大急ぎで帰宅しました。







本当はディナーの約束、楽しみにしていたのですが、ハプニングがあり、申し訳ないけど延期と言うことになりました。
それにしても午後6時過ぎがこんなに暗いとは、まだ、夏なのに秋の日の釣瓶落としの気配です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>