予定が狂った

息子が帰省しました。
この子が帰ったら、甥も一緒に、何処へ行こうかと、何を食べようかとずっと計画してました。
そして今日クルマに乗ってからお店に予約入れると定休日だとの事です。泣き
それぞれに携帯で探して聞いてみてもいずこも一杯との事。フッン
結局第五志望の一鶴になりました。







今時は、たかが食事でも、事前に予約しないと食べたいところでたべられないのですね。
三男はここも大好きなので喜んだのですが、次男はテンションあがりません。ダウンダウンダウン
ずっとずっと温めてきた、企画だったので・・・・
一鶴ならいつでも来れる、非日常のところを予定していましたので・・・・・
メニューは ひな鳥・親鳥・キャベツ・炊き込みご飯とスープ、それにつきだしの色々。
かなり絞り込まれています。



息子三人が並んだ姿を見ると、大人になったなあ、よくここまで育てたなあと自己満足。スマイル
母親業は終了はしたものの、まだ卒業できてないのが・・・・・気がかりです。スマイル









美味しかったけど、最後まで不完全燃焼の感がぬぐえません、また次回といってもいつになることやら。泣き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>