夜の街に出動

友人のT子さんと、飲みたい話したい気分で、待ち合わせました。
近くの串横丁へ。

カウンターしか空いてなかったけど、それだと落ち着かないので出ようとしたら、オーナーが空けてくれました。
いつもの事だからよくわかってくれてるみたい、ありがとう!ニコニコ
わがままですみませんねワーイ
ここは品物が出てくるまでかなりの辛抱が要りますが、美味しいです。
ひな鳥・ホルモン・ぼん尻・手羽先etc・・・













ビールがよく進みます。
生中2杯も飲んでしまいました。
ご近所のDr.S嬢も仲間に入れてあげようと携帯したら、先週私が泊まった新阪急ホテルに居ました。
案の定、宝塚歌劇(昼・夜通しで)を観て、フレンチを食べて帰った所でした。
いつもの、同僚のY先生と一緒でした。
「また今度誘ってね」との事です。

このおにぎりお茶漬けが美味しかった。

もう、満腹なのに歌いに行こうとT子さんは煩い。
仕方ない、お供しますか。
このスナックも何カ月も来てません。
「ママ、もう何にも要らない、お水だけ」で、ビール1本をママに注ぎます。



メンバーは変わり映えしない面々で、懐かしいと言えばそうだけど、どうでもいい人ばかりです。
4~5曲歌ってお店を後にしました。



馬車かぼちゃにかわってしまいました。
飲んだり歌ったりしているときは良いけど、後が虚しい。泣き
気が紛れるのは瞬間だけかな?
バイオリズムが谷になっているのかも・・・・・

“夜の街に出動” への5件のフィードバック

  1. 焼き鳥!今一番食べに行きたいものです。 
    ぼん尻、大好物です♪ 
    おばあちゃん、食べられるんですね。敬遠される方多いでしょ?? 
    ああ、うらやましいな。 串横丁さまはお得意様です(*^_^*) ありがとうございます(^^)

  2. ゆーたとなつみのとーちゃん様
    こんにちわ~
          ”ぼん尻、大好物です♪ ”
    同じく、です。でも串横丁でしか食べません。おいしいですよね。
        ”串横丁さまはお得意様です(*^_^*) ”
    そうなんですか、どんなご関係かは分かりませんが、家が近いので、息子や友達や、よく利用させて頂いてます。

  3. 夜の街にご出勤ですか~?
    カッコイイ  と いうか  男前な行動ね。。。
    歌も歌うのですか?
    次回  是非。

  4. 小店主様
     こんばんわ~
     
    鶏肉専門店ですから、いろんな部位を食べてみましたが、私の中のNO.1はぼん尻です。
    ダーリン様とご一緒に行かれてはいかが?ですか。
    KAZU様
    基本的に私は拍手をする係です。
    分はわきまえているつもりです。
    只、どうしても断ると雰囲気が台無しになりそうな時だけ、スペシャルで・・・・ということはありますが、例外ですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>