珍客です。

息子がアズを散歩させていた時の事です。
台風の後で、川も田も増水していて、そこでを見つけました。
気配に気づいて逃げようとした亀を両手でしっかり捕まえて、家まで連れて帰りました。
捕獲したところを患者さんにしっかり目撃されてしまい、「せんせ、何しよんな、何にもみてないよ」と言われたとか。ガーン
かなりビッグサイズです。




人が見てないときは、お水を蹴散らせてバチャバチャ泳いでいるくせに、近づくと頭を引っ込めて、足だけ動かしてだんまりを決め込んでいます。
首も伸ばした時はかなり長かったです。



足は見えてます。

脱皮の途中だったのか、抜け殻らしきもの が散乱してます。が、亀が蛇みたいに脱皮するなんて初耳です。オドロキ

アズの横に置いてあるので、彼女も退屈はしないでしょう、けど、いつまで飼うのかなあ。

その横にはカマキリを入れたかごもあります。



動物好きなのは知ってるけど、人間様ハートも連れてきて欲しいものだわワーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>