屋台のラーメン

朝晩、寒いくらいになりました。
肌寒くなると温かいものが欲しくなります。
晩御飯を済ましたのに、ラーメンを求めてクルマで出発。
近場で間に合わせました。
牟礼の道の駅のそばの若松です。
ラーメン以外はテイクアウトできるそうです。

私が好きなのは、普通のラーメン

息子はピリ辛ラーメン




ホルモンモヤシ



味は濃いめだけど好みです。
ラーメンって食べ始めはおいし~いけど、食べ終わる頃になると、お腹が一杯になりすぎて、気持ち悪くなります。
量が多いのでしょうね。
判っているのに、ほとぼりが冷める頃には又食べに行ってしまいます。
今日もカロリーオーバー、赤子と喰い気には勝てない泣き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>