写真撮影

フラワーアレンジメントでお世話になっているアルテさんでの写真撮影
プロのメイクさんとカメラマンさんによるので、どんなふうに魔法をかけてくれるのか?興味深々です。ワーイ
あのアンリさんのプロフィール写真を撮った方たちですので、以前からお話には聞いてました。
ホームページや、名刺作成とかに使用するのに、この際きちんとしたのを写してほしいと考えました。
男の子だからなかなかウンとは言わなかったのですが、昼休みで仕事にも支障がでないということで、説得出来ました。
マザコンではないのですが、息子は場所も分からないし、探す時間もないということで、私が同伴します。
簡単に眉だけ整えて、髪をブローします。
肝心のヘアスタイルは、上手く伝えられず、美容院の男の子がした方が好きです。
無難な頭になってしまった泣き




何枚か写してる間に「お母さんも撮りましょうよ」と言うことに・・・・
そんなつもりで来てないし、洋服もネイルも心構えも準備出来てません。



前夜、美容鍼して、顔も少しはふっくらしてるだろうし、首のしわも浅くなった、数日前には頭蓋矯正してもらって顔も多少は小さくなってるはずだわ。
本当はもっと先でもよかったのだけどでも、(気に入らなかったらボツにすればいいわ)覚悟を決めて、そのままの流れで、撮影する羽目になりました。ワーイ
メイクもヘアスタイルも直してくれました。スマイル
でも、色んなポーズ付けられて、気恥かしいものですね。
自分でないような変な感じフッン
出来上がりが楽しみなような恐いような・・・



一応遺影の候補写真が出来るはずです。

“写真撮影” への5件のフィードバック

  1. アルテボスのブログ拝見しました。
    てっきり保護者でいらしたのかと思ってたら、ボスから撮影したのよ!とメールがf(^ー^;
    ボスとのツーショット写真もナイスでした!
    最後の一行吹き出しちゃいました(爆)やっぱ流石だわ!

  2. 昨日はありがとうございました。
    ヒゲ専務さんに先こされちゃった。
    一緒に撮らせていただいた二人での写真をヒゲさんは
    『お宝』のするそうです。。。
    なんお宝かは、疑問ですが。
    王様の椅子の企画はいつでもどうぞ~~と息子様に
    お伝えください。(笑)

  3. んんん♪
    ほんのちょっとしか分からないけれど…
    んふ
    思った通りに可愛いなぁ。
    ふふふ

  4. ヒゲ専務様~
    撮影の大先輩ですね。
    あくまで保護者のつもりでしたが・・・一寸先は闇でした。
    ボスとのツーショット、どんなふうに写ってましたかね?
    ちょっと怖いなあ~
    アルテ様
    お世話になり、ありがとうございました。
    思わぬ方向に飛び火してしまいました(泣)
    あくまで主役は息子です、あんな子ですが、何かありましたらよろしくお願いいたします。
    冒険好きな花椒お嬢様
    こんにちわ~
    ばれてしまいましたか?
    こんなもんです、これ以上でもこれ以下でもありません。
    これでも比較的ましなショットです。
    スタッフの方は腕もいいし、よくして下さったのですが、石ころを花のようには修正もできませんし・・・・・
    初体験でした!

  5. 最初にコメントしたものの Posted by アルテ
    そこをクリックしてください。
    アメブロがリンクされているので、二人の写真が見られますよ。
    やってみてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>