サブウエイのサンドイッチ

県庁の向かいに美味しいサンドイッチのお店ができた、とは聞いていました。
でもそのためにわざわざ買いには行きません。
サブウエイと言うそうです。




息子が買ってきてくれました。
見た目は、美味しそうですが、特別変わった所は・・・・?と一見して思いました。



野菜がしっかり入っています。
しかも新鮮です。ニコニコ



食べる直前にかけるワインビネガーもセットされてます。
これはプルコギのサンド(420円)です。

パンはライ麦パンで、かなりボリュームがあるのにくどくなく、食後にもかかわらず、すっとお腹に収まりました。
美味しいものには目がないので、頭とは裏腹に、肥満街道まっしぐらの今日この頃です怒ってるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>