家庭訪問









お花屋さんではありません
これはほんの一部です。
KAZU様のおたく訪問です。
これまでのブログから想像はしてましたが、その範疇を超えてました。オドロキ
玄関扉を開けると、幾つもの群生したお花が出迎えてくれます。メロメロ
ハッピーな気持ちになりますハート
隅々まで細部にわたりビューティフル、優しい、大好きだわメロメロ
家具調度もなにもかも優雅です。
本格的なコーヒーも淹れてくれました。



そのコーヒーに負けず劣らずのケーキ






有名だというのに初めて知ったMADAM SHINCOのケーキ、上を覆っているカラメルソースのパリパリ感、ほろ苦さ、甘さがうまく調和して、その下のスポンジもしっとりしておいしい、勿体ない位の量を堪能させて頂きました。メロメロ
ちらっと頭をかすめた(肥)けど、こんな時は食べられる幸せにどっぷり漬かることに、ギアチェンジ

私はフリルやリボン・レースが好きなくせに、中身は男です。泣き
寝に帰るだけの家の中は殺風景です。見習わなくっちゃ!
生まれ変わったら女っぽい生活しましょパーンチ
そうそう、一つだけ同じものがありました、ピンクの花柄のトイレットペーパーですワーイ
KAZU様ご馳走様でした。メロメロ
勝手に撮影して、アップしてごめんなさい、これでも控えたつもりです・・・・・
長居をしてしまいました。
この後ナイフ&フォークに移動しました。

“家庭訪問” への2件のフィードバック

  1. KAZUさん、さすが見てのとおりのマダムって感じですね❤
    オシャレすぎ~~
    将来の目指したい方の一人です(*^_^*)
    きっとおばあちゃんさんとの会話だと、とってもレベルの高いお話に花が咲いたことでしょう~♪♪

  2. mayuchan様
    こんにちわ~
    おっとりとして、ノーブルでホントに素敵なマダムなのに、お仕事でのポジションが、物凄いです。
    ご自分からは何も言われませんが、どういうわけか、私と共通の知人が何人もいることが判り、そちらからの情報です。
    いずれにしろスーパーマダムです。
    こんなに、すべてに恵まれている方も珍しいと思います。
    きっと心がけが良いのでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>