「DOG×POLICE 純白の絆」試写会




この映画は全くのノーマークでした。
主演の市原隼人なんて知らないし、観てもやっぱり知らない人。
熱血ものとかアクションものは苦手です。
試写会のチケットが当たったために観に行ったようなものです。
でも、面白かった。得したと思いました。ニコニコ
白い犬のシロと落ちこぼれみたいな警察官が、危険な出来事に巻き込まれたりしながらお互いに成長していく過程を描いた映画。
ストリー的には王道かもしれない。
人と犬のコラボレーション、うちにもアズがいるので、シロのちょっとしたしぐさなんかも良く判ります。
多分、使命感に燃え、犯人と戦うヒロインは死なないとは思っていましたが、そこへ行くまでが緊張感もハラハラもあり、息をつかせぬ位でした。スマイル
観終わってホッとしたら空腹を覚えました。
帰途、何時もそばを通りながら横目で見るだけだった大阪王将へ友人と初めて入りました。



チャーハンセット天津飯セットを注文しました。






このラーメン、昔ながらのシンプルな中華そばの味が、懐かしかったし、チャーハンも美味しかったです。
心身ともに満足のいく夜になりました。ニコニコ

“「DOG×POLICE 純白の絆」試写会” への2件のフィードバック

  1. 市原隼人君は高校野球のドラマで大人気になりましたね。不良高校生が甲子園目指すドラマで映画にもなりました。
    この映画は面白そうだなと、予告見て思ってましたよ。

  2. ヒゲ専務様
    こんばんわ~
    市原君て有名らしいですね、やはりヒゲ様は若い!ジェネレーションギャップを感じます。
    お仕事ばかりしてないで、たまには映画館へ足を運んで下さい、でも有名人だから、誰かに見つかるかも・・・・・別にいいですよね、花の○○ですもの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>