リーガホテルで池田塾

リーガホテルで昼食の後、講義、毎年初回は塾長の池田清一郎氏です。







食事しながら、名刺交換したり、知り合いの方とはご挨拶したり、緊張もします。忙しいです。






初参加の方は、ご紹介されます。
フリーになったアナウンサーさんとか、保険会社の方たち、場慣れしてます。
高松ファイブアローズ星島様は、昨年は20連敗したけど、かえってなかなか作れない記録だということで、めげずに頑張ってるお姿に好感が持てました。



池田先生のお話は、内容がぎっしり、限られた時間を120%ぐらい有効に使われて、過去・現在・未来へのお話につなげていきます。



一番印象に残ったことは「」です。
心に感動がなければ行動が伴わない
この場でお聞きしたことを心の糧にして、今年の自分の歩むべき道標にするつもりです。アップ

“リーガホテルで池田塾” への2件のフィードバック

  1. おばぁちゃんさん、こんばんは♪
    池田清一郎さまを実は存じ上げております(*^^*)
    金融関係の職場で私と入れ違いにはなりましたが、
    そこの職場で支店長をされてた方で、お顔は何度か
    拝見しておりました(^-^)v

  2. HITOMI様
    今日わ~、あの銀行にお勤めでしたか?
    池田先生には公私共にお世話になってます。
    今もお電話でお話したところです。
    会う都度、パワーをいただいて、考え方が前向きになるように軌道修正していただいてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>