トレスタ白山

サンピアさぬきだったはずなのに、いつの間にか名前が変わっていた、TRESTA白山に行きました。
山の上にある感覚でしたが、行ってみると山のふもとで、ゆったりしていい環境です。





ランチタイム
とかで、大勢のたぶん地元の方たちでにぎわっていました。
ロビーです、結婚式場も宿泊設備も温泉もあるそうです。
アイススケート場も。



花かごご膳ドリンクバーにしました。



お料理もよかったけど、それよりもお話が弾んで、笑い通しで、思いがけず、日曜の午後を楽しく過ごせました。メロメロ
どうやらアズ


は私に一番なついているようで、息子とは同等のポジションと思っているらしい。
やっぱりね!!
息子は凹んでます。ムカッ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>