カレーでハプニング


あずさ鍼灸整骨院からのメッセージ
⑥人間、生きて入れば辛いこともたくさんあると思います。ムカッ
夜中まで友人と遊んだ後「す○屋」でカレーカレーライスをテイクアウトしました。
ビニール袋に入れてバイクハンドルにひっかけて。
帰ったら食べよう!」そんな期待は見事に崩れ去りました。
容器の蓋が開いていた、ルーがビニール袋の中にぶちまけられている。怒ってるぞ
閉め方が甘かったのだ。
「・・・・・・あいつ!」パーンチ
人は悲しみを乗り越えてこそ成長するものだと思います。アップ
今日は・・・・こんなに元気です、治療に励んでいます。
患者さまを楽にして、パワーアップしてあげることこそが私の使命です。ニコニコニコニコニコニコ
                            by   院長



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>