25ans3月号

今月号の付録はイヴ・サンローランバッグハンガー&コインケースです。
形はハート




バッグハンガーはキーホルダーにもなります。

エレ女の常識バッグハンガー!
って書いてあるけど、私は非常識なのか知りませんでした。フッン



でもこんなイージーなつくりなのに、ハート部分をテーブルの縁に載せ、バッグのハンドルをかけて使えます。
MAX6KgまでOKです。
食事のときなんか、バッグの置き場に困った時に重宝しそうです。



いいものいただいたわ、メロメロそれに今年の手帳はミッソー二です。



25ansはほとんどが美しい写真ですが、中に連載ものがあります。

「女と美とこの世の掟」
の中に書かれていること

”感じない女”は、キレイになれない。
女は宿命的に、感情の起伏が激しい。
喜怒哀楽の激しい人ほど幸せだ。

自分の中でぼんやりと考えていたことを、このようにきっちり言葉で表現されると無条件で納得させられてしまいます。パーンチ
フランスの社交界デビュタントでの最新の令嬢スタイルにもため息が出ます。
日本からは森星(かおり)さん、森英恵さんのお孫さんがデビューです。
これで、森家はお孫さん3人ともデビュー果たしました、ぶっちぎりで格が高いということですね。
いまだに、こんな世界があるのですね、華やかです。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>