徹子さんとお花

徹子の部屋。毎日放映されるので、全部は観られません。
トークの内容も、聞き手が上手なので、興味深いのですが、一番のポイントはファッションと、豪華なお花です。
この日のゲストはクミコさん、徹子さんは越路吹雪さんからいただいたという、大変手の込んだ刺繍入りのツーピースを着てます。




ゲストは渡辺大さん、とても奇麗な顔立ちで、仕草とか話し方、お父様の渡辺謙さんに似てます。



コシノジュンコさんのヘアも個性的です、徹子さんのは、もちろんコシノさんのデザインです。
お花も雰囲気、合わせてますね。



人間国宝 鈴田氏のシルクの更紗の訪問着です。



ゲストはフットボールアワーでバレンタインデーなのでお花までハートです。



ゲストは東山紀之さんです。なかなかの新米パパぶりでした。



片岡仁左衛門さんがゲストです。
昔、映画「配達されない3通の手紙」を観た時はかっこよかったけど、しっかりお年を重ねてました。



オネエのクリス松村さんがゲストです



松原知恵子さん結婚してたなんて知らなかった。
それにおしとやかな外見を裏切るかのようにかなりの行動派ですね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>