淡路牛のカルビ丼

淡路島のサービスエリア下り線で休憩しました。
小腹がすいたので何か軽いものをと思ったのですが、看板の写真がおいしそうだったのでついふらふらと・・・・




淡路島だけあって玉ねぎがいっぱい
玉ねぎのスープに玉ねぎのサラダ、それにお肉の上にも山盛りの玉ねぎ

最初の一口の美味しかったことメロメロ
でも生の玉ねぎって匂いが強くて、ずっと口の中が臭かったです。
明石大橋や向かいの明石市を眺めながら少しくつろぎました。
雨も止んだようです。






ここまで帰ってきたら、後は迷わず帰れます。ニコニコ
実は京橋の辺りから変な所へ迷い込んでしまい、同じところを行ったり来たりして、神経使いました。泣き

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>