癒されました~

急に暑くなったので洋服の入れ替え。
これが非常に手間がかかります。
よくこれだけ溜め込んだわ~オドロキ
食事する暇もなくノンストップで動きます。
いい加減嫌になってきて、少しエスケープ。
久しぶりに癒されてきました~気持ちいいこと大好きです。メロメロ




今日こそはG街区へ行くつもりだったけど時間切れ。
早く帰って残りの片づけしないと・・・・泣き
ヴィトンのウインドウはきれいな色。
五月人形を意識したのでしょうか、カラフルなで構成されて、ファッショナブルです。






休みの日は普段より巻きが入っています。
のんびりした休みがほしいパーンチ贅沢は言わない、人並みでいいからスマイル

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>