25ans7月号

もう7月号、今月号の付録はビーチサンダルです。
サマーバカンスを意識してリゾート用のドレスがたくさん掲載されています。




このサンダルは嬉しいけど、これを履けるようなシチュエーション、私には縁がないわ。
今のようにバタバタしていたら、人間らしい生活できません、でも衣食住に不自由しなくてすむ環境には感謝しています。

ミスリン
(フォクシィのオーナー・前田義子さん)の「愛しい気配」に書かれていたこと。
まじめなことは大切ですが、まじめなだけではうまくいかない。
きっちり予定を立ててそのとおりに進めようとしても人生なんてそんなにうまくいかないものです。
臨機応変
最初に決めたから、予定どおりにしたいから、そういった決め事に振り回されないで。
まじめさがあだになり、ストレスフルな生活を送ってはいませんか?

どこかでのんびりして頭をからっぽにすればまた新しいアイデアも浮かんでくるということ。
私みたいに硬い人間にはとても必要だと思いますが、そこまでの余裕がありません。
そうしたいのですが、周りの状況からまだ無理っぽいです。泣き
大河ドラマのメインキャラが揃っての特集も。






近頃平清盛観てません、あるとき急につまらなくなって、観る気力がなくなってしまいました。
視聴率は低いようですが、専門家に言わせればよくできた良いドラマだそうです。
画面が汚いということも話題になりましたが、自然に汚す方が何倍も手間がかかるそうです。
時代考証もしっかりしているとか、全部録画してあるので、そろそろ再開しようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>