幕の内弁当

食事の支度はおろか、食べる時間さえ惜しい、でもお腹がすくので、夫にお弁当を買ってきてもらいました。
何を食べるか考えたくないので幕の内弁当
たまにはいいわ。




でも、何か美味しくない、こんな味だったかな?フッン
ぬるいから?
夫に聞くと、いつも待たされるので先に注文しておいてから取りに行ったとか、だから中途半端な温かさで、まずかったのかしら?
駅弁は冷たくても美味しいのに・・・・・
何もなくても家でお茶漬けのほうが良かったような・・・・・フッン
いつから私、こんなに贅沢になったのだろう、罰あたりだわ怒ってるぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>