Natural Hi でランチ

cafe Natural Hi のことはいろんな方から聞いていましたが、わざわざは行けなくて、気になりながらもそのままになっていました。
偶然近くを通りかかり、あっ、ここだ! とUターンして入りました。




まだお昼前だったので、「ランチありますか?」と確かめてから店内へ。
素朴だけど、温かさがあって、外観から想像すると少し裏切られたような、内装です。
農協の倉庫だったらしくて、吹き抜けになっていて、2階にもテーブル席があります。
想像してたより明るいです。こんな風に変身するのね。















メニューもこだわってます。



じっくり中身を見ることもせず、早くできるであろう週替わりのタイムランチにしました。
もっとゆっくりして、店内で寛ぎたかったけど、ものすごく時間が押してまして、気持ちに余裕がなかったです。ダッシュ
でも美味しいのは解ります。
メインは鶏肉のソテーにカラフルなソース・お酢の物・オクラの胡麻和え・五穀米・お味噌汁 の器も面白いしお味も良かったです。
お野菜が多くて体が喜んでいるはずです。



食後のコーヒーも美味しかったです。



レトロな雰囲気で気持ちが和みました。ニコニコ
元気をもらって次の目的地にクルマ向かいました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>