セトラ・シエスタ21

家の増改築、頭で考えてもイメージが湧かないので、展示ハウスに出かけました。
浜街道沿いのセトラは数が少ないうえに、定休日とかで2軒しか開いてません。
そこでシエスタ21に行ったら?と教えていただき、クルマナビの案内でそちらに向かいます。




そこは沢山のメーカーの展示ハウスがあり、喜んだのもつかの間、ほとんど定休日とかで、鍵がかかってます。怒ってるぞ
開いているところに入っていき見せていただきました。
いずこも広い・立派・豪華、実用的ではない。
お金はたっぷりかかっている、香川の人はお金持ちが多いのね。









こうなればいいとは思うけど、リフォームだと制限がある。
家は2×4なので、現在の壁はたぶん動かせないだろう。
折角するのに、思い通りにしたいけど、予算にも限りがある。
写真撮影お断りのところと、どうぞお好きなだけ、撮ってください、おまけに図面まで焼いてきてくれたメーカーさんもあり、対応はまちまちです。
ここも午後5時までなので、駆け足で見て回りました。



いずこも立派なんだけど、万人向きと言おうか、落ち着いた雰囲気で、本来あるべき姿なんだと思うけど・・・・・申し訳ないけど、好みではない。ナイショ
子育ても終わり、あと年十年も生きるわけでなし、今度は自分のための、ラブリーな雰囲気にしたい。
キッチンはピンクに決めてます。
推敲するばかりで前に進めない、ゴーサインが出ません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>