台湾マンゴー

むか~し、有名な方が県知事さんしてた時、母の日マンゴーをお取り寄せしました。
太陽のしずくとかで、2個8、000円なので、美味しいはずと思ったけど特に感動もありませんでした。フッン

台湾
マンゴーの購入を勧められた時、その時のことがあったので全く買う気はなかったのです。
現物がなくて収穫した時に送るというのではね・・・・・
でも外れて元々と、台北の空港を出発する直前に予約してきました。
忘れかけていた昨日、それが届きました。




メールをチェックしてみると、本日日本に届いたので明日佐川急便で届けますとのことでした
すぐに仏様にお供えした後、1個味見してみました。



切り方はレシピがついてます。



こんなにうまくは切れないけどとってもジューシーで美味しかった。
本物~という感じです。メロメロ
買ってよかった、大当たりでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>