予定が狂った

家具屋さんがどんどんなくなって、遠いけど高松の西の方までクルマを走らせます。
なんか違う?景色が違う。
通り過ぎて、もう一度引き返し、行き直し
オドロキ閉店しました」とありました。
どうして?息子と同級生のおうちで、高校時代にはお母様とも話したことがあります。
他には家具屋さんが思い浮かびません。
このための時間をとって、後の予定があります。でも家まで帰って出直す時間はない。
街をブラついても、目的がないので欲しいものもなく疲れるだけ。
本を買って街のシューレ963で読みます。




季節の果物の蜂蜜ジュース、¥650と言うことは美味しいかな?期待できそう。
アレっ?出てきたのはイチジクでした、これなら朝何個も食べたわ。ガーン



いつまでもここにとどまるわけにもいかず、G街区でもベンチに腰掛けて読書です。
屋外でも風が吹いて、少し涼しい、秋に近づいたようです。



いつも時間に押されて動き回っているのに思いがけずいただいたゆっくりした時間。
しかも街の真ん中で、贅沢気分を満喫できました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>