チビちゃんが行ってしまいました

もう姉弟3匹揃うことはありません。
最後に記念撮影、でもよく動くことオドロキ










最後だからママのお乳貰ってもいいよ。ニコニコ



一番小さかったけど、ピチピチしてて、元気でよく甘えてきたね。






男の子を欲しがっていた息子の友達のおうちに行ってしまいました。
可愛がってくれると思うけど・・・・・帰ったらチビがいなくて泣きやっぱり寂しい。
で、この子の名前ですが、RIOと聞いていたのに却下されてポン介に決定とか、可哀そう、何とも言いようがありませんガーン
アズがうろうろして探してる様子、数が足りないのが解っているのでしょうね、不憫です。

“チビちゃんが行ってしまいました” への4件のフィードバック

  1. かわいい~
    私の実家にも、初産で6匹産まれて、5匹が真っ黒
    とってもにぎやかたっだけど、1匹を残して、み~んな養子に行っちゃいました。
    お母さんも残されたワンちゃんも寂しい思いしたでしょうね
    アズお母さんも・・・我が子が突然いなくなると、心配してるんでしょうね

  2. tsubaki様
    こんにちわ~
    ホントは全部飼いたかったのですが、朝から夜中まで子犬に振り回されると、生活のリズムが狂ってしまいます。
    まだ、犬の世話だけに明け暮れるわけにはいかず、手放しましたが、情が湧いてきて、寂しいものですね。
    これまでも、亡くなった犬と別れた時は悲しかったけど、よそで元気に生きているので、よしとします。
    犬でこんなに悩むとは、想定外でした。

  3. こんにちわ♪
    可愛いですね!!1
    うちの娘夫婦が、5月にまめ芝の黒の女の子を飼いはじめました。
    最初は小さくてけなげな感じだったのですが、
    今では、豆しば?って疑うくらいのやんちゃぶりで、体重が5.9キロ
    にもなっています。
    ちょうどこの写真の子たちとそっくりで何度もこのページを
    見返しております(*^_^*)
    いなくなってさびしい事と思います。
    わが子みたいなものですものね~(#^.^#)

  4. 有限会社美麺本舗様
    こんにちわ~
    5.9キロとはかなりジャンボですね、よく食べるのでしょうか?
    うちの子たちもメタボになってきたので、食べ物を制限してます。
    黒の柴ってかわいいですね、よく珍しいと言われます。
    時々、同じ時種類の犬を見かけますが、びっくりするくらいみんな同じような顔をしています。、
    もう1匹も行き先が決まり、又寂しくなります。
    でも慣れなくては・・・・犬も家族といっしょですよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>