外泊

アズと一緒にベルも出勤、早速車の中でもアズにちょっかい出して、運転席にやってくるおてんばベルです。







家の中滅茶苦茶にされてしまい、リフォームが済めば外に犬小屋を作って入れるつもりでしたが、外に出すだけでもうるさく吠えるので、近所迷惑だろうと、あずさ鍼灸整骨院で飼うことにしました。
夕方散歩に行った時、リードの先に首輪しかない、失恋外れて、振り向くとベルが後方に走っています、初めての道だしここで逃げられたら万事休す、ものすごく気長に話しかけてやっとの思いで捕まえ、そのまま家まで抱っこして帰りました。
そして初のお泊り、寂しがって夜泣きしないかなと心配でしたが、杞憂に終わったようです。
ベルは天真爛漫、全身で喜びを表現します、いつもつま先立ち、二本足でジャンプします。
翌日、心配しながらそっと覗くと、何事もなかったかのように、元気いっぱいです。










このままうまく回って行ってくれると助かるけど・・・・意外と順応性に長けてるかも。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>