カラオケ Banana Club

急に思い立ってカラオケに出かけることに、この寒いのに。
近くのバナナクラブです。




前夜、イケメンがいるよ、今度一緒に行こう!との友達からの情報です。
これはこの目で確かめなくては、別の友達と行きました、情報源の彼女はの身で連ちゃんはできないと欠席です。
ホントだ、去年と雰囲気が違う、二人ともとっても感じのいい男性、スーツを着て、行ったことないけど、未知の世界だけど、ホスト風かな?メロメロ
二人なので、小さいお部屋、こじんまりしてよかったわ。



お酒は飲めないので、ホットカルピス、ノンアルコールビール、緑茶、ココアなどで、誤魔化したけど、物足りないフッン



晩御飯は済ませてたので、焼きうどんだけ注文、以前食べた時美味しかったので。
おうどんに腰があって、当りでした。



初めて一緒に行った彼女の歌の上手いこと、演歌が得意と言うことで、私が知らない歌を沢山きかせてくれました。オドロキ
様子がよくわからないので、とりあえず二時間のコースを選び、時間が来たので機嫌よく帰りました。
でも、又行こうかな、と思わせるほど、いくらそれがお仕事とはいえ、最後まで接客の感じがよかったです。
映画のタイトルじゃないけど「私は好奇心の強い女」、ミーハー魂まだ健在のようですワーイ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>