2次会はおでんやさん

酔灯屋で解散後、ほとんどの人は帰宅したと思います、中には途中で消えた方もいます、おそらく大人の事情でしょう。
寄る年波には勝てない・・・か
琴電で帰るK君と、方角が一緒なので繁華街を歩きます。
こんな時間帯に街の中を歩くのは久しぶりです。
途中、彼のおなじみのおでん屋さんに入りました。
日高だったと思います。




さんざん飲み食いしたのに、又最初からやり直し。
ビールの次はお酒
牡蠣のおでんは初めて食べました、今度作ってみよう。



あまり、味はしみ込んでないと言おうか、薄味で、からしでいただきました。
これがプロの味なんですね。
途中で、他のお店に行った人から召集の携帯、「皆待ってるから」「後で行くね」
ところがK君、上機嫌で、途中で奥様からの携帯合ったにもかかわらず、お腰をあげない、なので私も帰れない。
結局お開きになったのはかなりたった後、これから3次会に行っても、すぐ終電の時間なので、ごめんなさいコールをしてから電車に乗りました。
家を出てから帰宅までには7時間以上経過してました。よく遊んだね~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>